グラスアイバリエーション

目を入替え可能だから、思いっきり遊びましょう!

カラーコンタクトのように目の色を気軽にチェンジ。

マスクを作っていてやはり一番重要な部分は目であると思っています。いまや、カラーコンタクトは当たり前のファッションアイテムですので、このマスクに取り入れたいと思いました。
いつもは愛犬と同じ目の色…ある時はブルーの瞳…嬉しい時のハートの瞳…キラキラの星の瞳などなど 可能性は無限大かなと思っています。
とりあえずご覧ください。

少女漫画風??

少女漫画風に目に光を入れました。瞳孔周りも一重の黒の輪郭を表現。。アニメの目でよく使われていたので よくわからずとりあえず作成ww
定番的ブラウン系・ブラック系。

アニメ風??


さらに色目は、少し遊んで ブルー系・ピンク系を作ってみました。
全て目に光を入れています。左右違う色を入れるのも良いかも?

イエロー系、グリーン系

ファンタジーですねww
耳の中や舌なども 蛍光グリーンやイエローにしても 面白いかも。。
でもやはり 交換可能でないとダメなので 耳の中は 無理かな。。


一番作ってみたかったハートマーク!

これもアニメの画像をみて着想を得たデザインです。。
何か美味しいモノなどを前にしての撮影などにも使えるかも⁉
と一番作ってみたかったのです。とりあえず 普通のハートマーク2色と ネオンハートです。
どんな感じかな??

こんな感じで使えるかな??

ハートマークが一番しっくり来たのがこの感じ。
本体がリアルすぎてアンバランスですが、もっと可愛く仕上げたヘッドだといいと思います!!
舌も横から出せる仕様なので何か欲しい食べ物を前にした感じなどに良いかも。
交換可能だからこそ遊べるこの仕様、、、我ながらGOOD!

こんな感じもGOOD!

なぜか星も。

星は正直適当に作りましたが、何かいいきっかけになればととりあえず装着。
うーんどうだろう。。

番外編

これは依頼していただいても作れない お試しで作ってみました(笑)
某漫画の写○眼風です。
最強のワンコに!

番外編

次は キ〇ツの目玉を試しに挑戦してみますw

目の中のデザイン・色など ご要望を。

一番の収穫は お試しで作ったブラウン系でした。思いのほか リアルと可愛さの中間を表現できましたので、 明るい感じになってます。これからも思いついたら作ってみようと思います。追加でグラスアイをご注文いただくときにご要望いただければ 何となく近しいものを仮で作ってみますので ご依頼ください!
グラスアイは 1個はヘッドについていますので、別途オプションで追加で制作も可能ですのでお気軽にどうぞ。

大きめの目になるとグラス製はありません。大きめサイズは生産がほとんどされていないため特注の透明の樹脂になります。

LEDを使って目を光らせるのも構想中です!!もちろん 後付け、交換可能な仕様にするつもりですので、ヘッドを購入いただければ後で変更などできます。
※ヘッドをご注文いただいた方のみ対象です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。